top of page
  • 執筆者の写真浦田

【北本市高尾】リフォーム済み一戸建て住宅 販売開始しました!

更新日:2022年9月19日


セゾンハウス売買事業部の浦田です。


7月下旬に販売を開始した

「北本市高尾リフォーム済み一戸建て住宅」をご紹介いたします。


今回の物件は、価格1,780万円!!フルリフォーム済み!


フルリフォームしている中古住宅では、

なかなか出てこない価格帯での販売開始となりました!!



敷地129.49㎡(公簿)・建物83.62㎡・3LDK




物件のイチオシポイントは、南庭とつながる開放的なLDK18帖。


南側は隣接の建物がなく、風通し良く視界が開けて開放的です!

3面採光で部屋の隅々まで日差しがたっぷり入ります。


3面採光のLDK18帖

風通し良く視界が開けて開放的

キッチンからの眺め



2階も全ての部屋が2面採光で日当たり十分なつくり。

南側バルコニーに面した洋室と和室、北側に洋室があります。





駐車場部分は7月末でアスファルト舗装が完了し、

南庭も新しい芝生になり、外観も綺麗に生まれ変わりました!!


とにかく採光が良い為、日当たり重視の方!内覧をしても損はありません!!

早速、反響も出始めていますので、気になる方はぜひお早めにお問合せください!

物件の詳細はコチラから。  ※ご成約ありがとうございました



北本周辺の物件は、今秋2件販売予定です。

どちらも物件の良さを最大限に引き出せるようにリフォームを行いますので、

今後販売開始する物件もチェックしていただければと思います!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page