• 田中

【上尾市浅間台】リフォーム事例①|玄関まわり






売買事業部の田中です。

「上尾市浅間台」中古一戸建てのリフォームが3月末日に全て完了しました!


全室クロス交換や一部フローリング交換、建具交換、2階間取り変更(和室から洋室)、

トイレ新規交換、照明交換などを行いました。


その中で今回ご紹介したいこだわりポイントは、玄関まわり。


まず玄関扉は、レンガ調の外壁や室内の建具に合わせて

濃い木目調のデザインをチョイス。


玄関ホールの吹抜け天井は、木目のクロスを採用し、

ナチュラルモダンな雰囲気を演出しました。


玄関ドアと一緒に周辺をリフォームすることで、

快適性はもちろん空間のイメージを一新しました。




リフォーム前


↓↓↓


リフォーム後




「家の顔」である玄関の第一印象は、室内全体の雰囲気に影響します。

来客時や毎日の暮らしの中で必ず出入りする場所だからこそ、気分が良いと嬉しいですよね!


この雰囲気を大切に、他の室内も「白×木目調」のインテリアカラーで統一しました。





4月23日(土)・24日(日)の2日間、現地販売会を開催予定です。

ぜひ直接ご覧ください! ※開催時間は10時~17時


次回は2階のリフォーム内容をご紹介いたします。




物件の詳細&Webからのお問合せは、電話またはコチラからお気軽にお問い合わせください。

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事