• 田中

【上尾市大谷本郷】中古戸建てリノベーション進捗状況①

更新日:2月10日


見沼区大谷本郷一戸建てリフォーム前の外観
約2カ月かけてリノベーションします(リノベーション前の外観)


こんにちは!

セゾンハウス売買事業部の田中です。


本日はリノベーション工事真っ最中の

上尾市大谷本郷の一戸建てをご紹介いたします。


築32年、土地約33坪、建物延べ床面積約32坪の木造2階建て住宅。


築年数が経過している為、全体的に年相応の年季が入っていますが、

過去にリビングダイニングの増築履歴があり、間取りに特徴がありました。


今回はその特徴を最大限に活かしたリノベーションに力を注いでいます!



リフォーム前の内装。玄関ホールは吹き抜けで開放的
玄関ホールは吹き抜けで開放的(リノベーション前)


リノベーション前の内装は…

玄関ホールは吹き抜けになっていて、開放感があります。



増築されたリビングダイニング
過去に増築されたリビングダイニング(リノベーション前)


1階リビングには過去の増築により、3帖のサービスルームがあります。

引き戸で仕切ることもできるので、テレワーク部屋など

便利な使い方ができそうですね。



上尾市大谷本郷一戸建てリフォーム外観
リノベーション完成は1月末予定



11月末よりリノベーションを着工し、昨年12月20日時点で外壁の下塗りは完了。

現在は、内装工事をすすめています。


次回は外壁の仕上がりと、内装工事の途中の様子をお届けできたらと思います。

どんな風に生まれ変わるか、ぜひお楽しみにお待ちください!


物件へのお問合せやご自宅の売却についてのご相談は、

お電話はまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事