top of page
  • 執筆者の写真田中

【上尾市大谷本郷】中古戸建てリノベーション進捗状況①

更新日:2022年6月6日


見沼区大谷本郷一戸建てリフォーム前の外観
約2カ月かけてリノベーションします(リノベーション前の外観)


こんにちは!

セゾンハウス売買事業部の田中です。


本日はリノベーション工事真っ最中の

上尾市大谷本郷の一戸建てをご紹介いたします。


築32年、土地約33坪、建物延べ床面積約32坪の木造2階建て住宅。


築年数が経過している為、全体的に年相応の年季が入っていますが、

過去にリビングダイニングの増築履歴があり、間取りに特徴がありました。


今回はその特徴を最大限に活かしたリノベーションに力を注いでいます!



リフォーム前の内装。玄関ホールは吹き抜けで開放的
玄関ホールは吹き抜けで開放的(リノベーション前)


リノベーション前の内装は…

玄関ホールは吹き抜けになっていて、開放感があります。



増築されたリビングダイニング
過去に増築されたリビングダイニング(リノベーション前)


1階リビングには過去の増築により、3帖のサービスルームがあります。

引き戸で仕切ることもできるので、テレワーク部屋など

便利な使い方ができそうですね。



上尾市大谷本郷一戸建てリフォーム外観
リノベーション完成は1月末予定



11月末よりリノベーションを着工し、昨年12月20日時点で外壁の下塗りは完了。

現在は、内装工事をすすめています。


次回は外壁の仕上がりと、内装工事の途中の様子をお届けできたらと思います。

どんな風に生まれ変わるか、ぜひお楽しみにお待ちください!


物件へのお問合せやご自宅の売却についてのご相談は、

お電話はまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。


※ご成約ありがとうございました


記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page