• 田中

【上尾市大谷本郷】中古戸建てリノベーション進捗状況②

更新日:6月6日





セゾンハウス売買事業部の田中です。


前回に引き続き、リノベーション工事中の

「上尾市大谷本郷一戸建て」についてご紹介いたします。


1月7日に現地確認にいったところ、

遂に外壁の塗装が完了しておりました。


もともとは薄いグレーで少し暗い印象だったのですが、、、



見沼区大谷本郷一戸建てリフォーム前の外観
外壁塗装前



少し黄色がかったクリーム色に塗り替えることで、明るい印象に変わりました!



外壁塗装後


外壁の色が変わるだけでも、建物の印象がガラッと変わります。


私たちがリフォームを行う時には、

周辺環境も考えながら外壁の色合いも慎重に選んでいます。



さて、気になる建物内部はどうだったでしょうか。



リビングダイニング
リビングダイニング

間取り変更中の2階和室
間取り変更中の2階和室



本格的に工事が始まっておりました。出来上がりが楽しみですね~!

次回は建物内部を中心に仕上がりをご紹介していければと思います。


以上、売買事業部の田中でした。


 

「上尾市大谷本郷一戸建て」完成しました!

現在販売中!詳細はコチラ


※ご成約ありがとうございました






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事