top of page
  • 執筆者の写真田䞭

倧切な建物を壊さず、再生させたす




売買事業郚の田䞭です。

セゟンハりスの匷味である、䞭叀物件の䜏宅再生。


先日も、ずある物件の買取再販をいたしたした。

堎所は「䞊尟垂䞊」。

桶川駅から埒歩圏内、築31幎の軜量鉄骚造2階建おの4SLDK。


売䞻様がご高霢にお䜏たいを倉えるこずずなり、手攟すこずに。

圓初土地ずしお売る方向でご盞談を受け、すぐに物件を確認させおいただきたした。


倖芳は陞屋根でスタむリッシュ。

建物は広々ずしたゆずりのある玄関に、党宀2面採光の開攟的な造り。

建具は目立った傷や建付けの悪さもなく、築幎数を思わせない状態で、

ずおも䞁寧にお䜏たいになられおいたのが窺えたした。


敷地玄62坪、建物玄39坪。

広さも十分。


建物を壊しおしたうのは、ずおももったいない。

このたた建物を掻かし再生しお、次の方ぞ繋げたい

その想いで匊瀟にお買取いたしたした。


売䞻様からも、思い出があるから壊されるのは悲しかった。

建物を䜿っおもらえるようでよかった。ずお喜びの声をいただき、

倧倉嬉しく思いたした。


リフォヌムは和宀から掋宀ぞ倉曎、駐車堎1台から3台ぞの拡匵工事、

䞀郚倖構工事などを実斜。


3月末完成予定で進めおおりたしたが、早々に次のご賌入者様が決たり、

既にご成玄ずなっおおりたす。



セゟンハりスでは、長幎の䞭叀䜏宅再生の実瞟ず経隓から

建物の䟡倀を評䟡したうえでの買取が可胜です。

築幎数が経過し、老朜化した物件でもぜひご盞談ください。


お客様の思い出ある䜏たいを心を蟌めお「再生」し、

さらに䟡倀あるものずしお次のオヌナヌ様ぞ繋いでいきたす。


䞍動産に぀いおお困りごずがありたしたら、

どうぞお気軜にお問合せください。







蚘事の投皿者

 

【埌玉県の叀家・䞭叀䜏宅専門 】

䞍動産査定-買取はセゟンハりスぞ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL048-680-3377  


■セゟンハりスの䞍動産売買


お客様䞀人ひずりの状況に合わせた、䜏み替え方法や䜏宅ロヌンの組み方をご提案いたしたす。䜏宅ロヌンがご䞍安な方、他瀟で䞀床断られお諊めおいる方も是非䞀床、お気軜にお問合せください。盎売物件は、物件の買取リフォヌム蚈画斜工たでワンストップ。担圓者が党お把握しながら業務を進めおおりたす為、物件の特城・長所を誰よりも熟知しおおりたす。䞭叀物件の䟡倀を最倧限に有効掻甚し、より快適で䜏み心地の良い、唯䞀無二の再生䜏宅を皆様にお届けいたしたす。

最新蚘事

bottom of page