top of page
  • 執筆者の写真sezonhouse

【中古戸建】鴻巣市宮前・北鴻巣駅徒歩20分★現地販売会1/16-1/17

更新日:2021年4月18日


※画像をクリックすると360°VR内見できます!



今週末のオープンハウス情報です!!

 

【中古戸建】鴻巣市宮前・北鴻巣駅徒歩20分★現地販売会1/16-1/17

所在地:埼玉県鴻巣市宮前

開催日:1月16日(土)~1月17日(日)

開催時間:10時~17時

※その他の日時をご希望の方は、048-680-3377までご連絡ください。

 



北鴻巣駅より徒歩20分。交通量の少ない閑静な住宅街に佇む、大規模リフォーム済み住宅。


全室天壁クロス貼替、全室フローリング上貼、水回りは全て新規交換、駐車場拡張や収納増設など大規模に実施しました。


外観は外壁がツートンカラーで柔らかな雰囲気。鮮やかな青の瓦屋根が綺麗に映えています。駐車スペースは2台分。前面4.5m道路、駐車部分の間口は広めで駐車が苦手な方でも安心です。



室内は壁色を白、床色はブラウンで統一し、全体的に上質で落ち着いた雰囲気です。全室6帖以上南東向き、1階の洋室以外は全て2面採光にて、どの部屋も風通し良く日差しが十分に入ります。


玄関にはL字型のシューズクローゼット、各部屋に収納が付いているのも嬉しいポイントです。

物件の周辺は深夜0時まで営業のスーパーが徒歩2分、コンビニ徒歩4分。国道17号へも近く、徒歩15分前後でニトリやドン・キホーテ、ビバホームへも行けます。徒歩圏内に買い物施設が揃い、大変便利です。小学校まで徒歩5分、中学校は徒歩14分です。





ちなみに「鴻巣市」といえば、埼玉県民は免許センターを思い浮かべますが、こうのとり伝説があるように、神社やお寺が多いことでも有名です。また江戸時代の五街道のひとつ「中山道」の宿場町「鴻巣宿」としての歴史があります。人形のまちでもありますね。

そんな歴史・文化が息づく場所で、ゆったりと暮らしてみたい方にもおすすめです。


物件の詳細&Webからのお問合せはコチラ

※内見のご希望や物件についてのご質問は、お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。 TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)



【現地販売会におけるお願い】

新型コロナウイルス感染防止のため「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。建物入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また、スタッフがマスクを着用して対応いたします。予めご了承ください。




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ

TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。





最新記事

bottom of page