top of page
  • 執筆者の写真髙際

物件をお渡しする前に

こんにちは、売買事業部の髙際でございます。


突然ですが、想像してみてください。 家という大きな買い物をして実際に住んでみると、 電気がつかない、水が出ない、お湯が出ない、コンロがつかない、 電化製品が動かない、庭の草がいっぱい生えている、室内がほこりだらけ…


といった不具合があると、どのような気持ちになるでしょうか?


家という大きな買い物をして、不備や不具合があると、 とても悲しい思いになると思います。 そんな心配や不安をなくすために、 私たちが引き渡し前に行うことをご紹介します。


契約が決まり、引き渡しの日取りが決まったら、 まずは物件の設備の動作確認を行います。 照明、水道、水回りの水漏れ、電化製品など、一つずつ機能を確認し、 不具合があれば修理や交換を行います。





また、プロパンガスや都市ガスを使用する物件の場合は、 ガス会社に連絡してガスの動作確認を依頼します。 ガス会社の動作確認の日に物件に足を運び、 実際に動作確認の立ち会いをします。


引渡しの直前には、物件の草刈りや室内清掃、窓や戸の建付けの確認を行い、 お客様に綺麗で不備のない物件をお渡しできるよう準備します。





家を購入して新しい生活を始める喜びは大きいですが、 家の不具合や不備があると、その喜びも半減してしまいます。 そのようなことがないように、引き渡し前の準備を確実に行い、 お客様に笑顔で新しい生活を始めていただけるよう努めています。




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comentários


Os comentários foram desativados.

最新記事

bottom of page