top of page
  • 執筆者の写真sezonhouse

【中古戸建】埼玉県上尾市日の出・リフォーム済住宅★瑕疵保険加入済

更新日:2021年6月11日





埼玉県上尾市日の出リフォーム済み中古住宅のご紹介です。


【中古戸建】埼玉県上尾市日の出・リフォーム済住宅★瑕疵保険加入済



南向き✖吹き抜け✖全室出窓✖2面採光が生み出す明るさと開放感が魅力の家。

2020年12月に全室天壁クロス貼替、水回りの新規交換等のリフォームが完了しました。

間取りは4LDK、全室6帖以上。ワーキングスペース部屋が欲しい方には、嬉しいつくりです。



4LDK・建物面積98.53㎡(約29.8坪)



前面は4.0m公道で、車通りが少なく落ち着いた環境。道路と約1.4m程の高低差がある立地に建ち、ほどよく通りへの外からの視線が遮られています。


道路より一段高くなっている開放的なアプローチには、防犯性の高い玉砂利を敷き、フラットな踏み石で歩きやすくしました。



防犯性の高い玉砂利を敷いたアプローチ

一年中瑞々しい葉を保つコニファー。外水栓も有

カースペース



玄関ドアを開けるとすぐに感じる光と開放感。吹抜+腰壁で縦と横に広がりのある明るい玄関が迎えてくれます。



開放的な明るい玄関



メインのスペースとなるリビングは約12.7帖。大開口の出窓と淡いグリーンのアクセントクロスが、リビング全体を温かさと穏やな雰囲気にしています。


南側の掃き出し窓、南東側の出窓から自然光がたっぷり入り、視線が外へ抜けて空間を広く感じます。




南向き、温かな空間の12.7帖LDK。エアコン新設

淡いグリーンのアクセントクロスが彩ります



L字型のシステムキッチンは、体の向きを90度に動かすだけで、シンクでの作業とコンロでの作業を切り替えることができます。毎日立つキッチンだから短い動線は嬉しいポイント。一体型浄水器付きの3口コンロシステムキッチンを新設しました。



白のキッチンは清潔感も抜群!

家族との会話も楽しめるセミオープン型



1階には他に8帖和室があります。明かり障子から自然光が柔らかく入り、寝室にもおススメの落ち着いた空間。南側の障子を開けると、玄関アプローチと空が広がります。



1階8帖和室、2面採光



2階は3部屋。全室2面採光で出窓があります。自然光が差し込み、どの部屋も光に満ちて心地よい空間です。収納も各部屋につくられていて安心。



2階廊下。吹き抜けからの光が届きます

洋室6帖。南側は一面窓で日差したっぷり

豊富な収納スペース。片付けも楽しくなりそう




交通の便は、埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「原市」駅から徒歩17分。駅まではほぼ平坦な立地なので通勤・通学に自転車利用も便利です。 「吉野原」駅と「沼南」駅まではそれぞれ 徒歩22分です。


さいたま水上公園は徒歩5分。年中無休でアイススケートが楽しめる、埼玉アイスアリーナや上尾運動公園も徒歩圏内と、人気の施設や緑鮮やかな公園が多く子育て環境も良好。大宮市場も近いので、週末には新鮮な食品などをリーズナブルに購入したりと、色々楽しめそうですね。


物件の詳細&Webからのお問合せはコチラ


※内見のご希望や物件についてのご質問は、お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。 TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)







【現地販売会におけるお願い】

新型コロナウイルス感染防止のため「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。建物入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また、スタッフがマスクを着用して対応いたします。予めご了承ください。








記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】 不動産査定-買取はセゾンハウスへ

TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。





最新記事

bottom of page