top of page
  • 執筆者の写真髙際

ホームステージングについて

更新日:4月2日


こんにちは、セゾンハウス売買事業部の髙際です。


寒さも徐々に和らぎ始めて来た今日この頃ですね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、寒暖差アレルギーにより鼻水が辛いです💦


今回はホームステージングについてお話しさせていただきます。 こちらは私の担当物件蓮田市桜台のリフォーム後の写真です。



蓮田市桜台リフォーム後のLDK


築年数を感じさせないかつシンプルな内装をイメージしておりましたが、 イメージ通りの仕上がりになりました。

しかし、何も物が無いと生活感のイメージや家具を置く イメージや家具のサイズ感などが中々掴みにくいです。

そこでホームステージングの出番となります。

 


ホームステージングにより、実際の暮らしをイメージしやすくなります

ご覧のようにホームステージング前の写真より ホームステージング後の写真の方が生活感が掴みやすく、 インテリアのイメージや家具のサイズ感が分かりやすくなりました。

弊社ではこのようにホームステージングを導入し、 具体的に住んだ後のイメージをしながら、 お客様がご覧いただけるように工夫をしております。


気になる物件がございましたら、まずはお気軽にご見学ください。


セゾンハウスの売買物件はコチラから





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


Commenting has been turned off.

最新記事

bottom of page