top of page
  • 執筆者の写真セゾンハウス売買事業部

BBQに家庭菜園。自宅でグランピングも!?この庭の広さなら叶います!

更新日:6月11日


芝部分だけで約29坪の南庭!この広さなら楽しめる!

こんにちは、セゾンハウス売買事業部です。


最近急激に冷え込んできて、今年ももう秋になったのかと そんな空気をひしひしと感じています。


秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、様々ありますが…

ここ最近のホットニュースとして、私の大学の友人や後輩が、 陸上競技で世界一になったり、パリオリンピックが内定したりなど、 嬉しい連絡が多くあります。 この様な連絡が入ると、凄い環境で生活していたんだと感じることができ、 自分のことのように嬉しいです。 来年は友人と一緒にオリンピックの応援に行こうと、 仲間内で盛り上がっています!


来年がとても楽しみになりました!!



オリンピックの話はさておき、現在販売中の越谷市船渡の物件について、 自分だったらどの様に住むか考えたので、そのお話をいたします!



【カーポートの活用方法】


私だったら確実にBBQスペースになると思います。 我が家+友人の家族達皆BBQが大好きです! 熱い季節でも日陰を確保することができ、 隣接住居がないため、少し騒がしくなっても、 BBQをやっても迷惑がかかりにくいのがポイントです! 私の世代だと小さい子供がいる友人も多いため、 庭でプールをやっても道路からの目線を気にすることなく、 楽しむことができます!


やっぱりBBQは楽しい!自宅で気軽にアウトドア気分!


【庭の芝生、畑ゾーン】

実家の庭で家庭菜園をやっていたので、

家庭菜園がメインになりそうです!


タラノキを何本か植えて、春にタラの芽を天ぷらにして食す! 山菜で一番好きなので私にとってのマストかと思います!


外水栓付の南庭で日照もバッチリ!29坪だから色んなものが作れます




【室内】

間取りは4LDK。私の家族では部屋が余ってしまう…

そうなると趣味部屋ができますね! 釣具部屋を作るのが夢だったので、やってみたい事の一つです!!


好きなものだけに囲まれた趣味部屋にも!


考え始めるとあれが欲しい、これが欲しいと色々と出てきますので、 マイホームを検討されている方の気持ちに近づくことができたかなと思います! ぜひ色々とご相談ください!!


引き続き、買取相談も強化しています! ぜひご相談ください!!





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


Commenting has been turned off.

最新記事

bottom of page