top of page
  • 執筆者の写真浦田

【上尾市小敷谷・土地31坪】草刈りしました

更新日:2022年2月7日





売買事業部の浦田です。


少し前のお話になりますが…

販売中の上尾市小敷谷の土地の草刈りをしました。(ご成約ありがとうございました!)


月日は遡る事4カ月前、残暑が残る9月。

まさに雑草の育成晩期です。


売り出していると必ず現れる強敵…

それは雑草です。






不動産を販売している中でこの量の草刈りを行う事はかなり稀なケースです。 初めて使用する草刈り機を駆使して太い茎を退治し、無事に除草が完了致しました。







熱い中草刈りを行って嬉しい事にご近所の方にスポーツドリンクの差し入れを頂きました。

汗をかいた後に飲むスポーツドリンクは格別ですね!

普段感じる達成感とは別の達成感がありました。


自社で販売する商品を少しでも良い状態でお渡しできるように、

多々ある物件の手入れを欠かさず今後も販売活動を行っていきます。



上尾市小敷谷の物件詳細はコチラから。 ※ご成約ありがとうございました!





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。

最新記事

bottom of page