【蓮田駅徒歩17分】旧積水ハウス施工×南西角地!内外装リフォーム住宅

こんにちは!
売買事業部の田中でございます。
今回はまもなくリフォーム完了する物件についてのご紹介です。
伊奈町栄4丁目で築30年の軽量鉄骨造2階建てです。
土地約49坪、建物約38坪、部屋数が豊富な5LDK+2Sの物件です。
セキスイハウス旧施工のメーターモジュールで、
造りもしっかりしており、どっしりとしたゆとりを感じられます!
8月末ごろ完成を目指していましたが、
今設備の納期が遅れている関係で、少し伸びてしまっています。
ですが、ようやく内装は来週中に完了となる見込みとなりました!
設備の一部とクロスも一部残っていますが、進捗状況を写真でお伝えしたいと思います。
ようやく形になってきて、仕上がりが楽しみです。
お問い合わせも何件かいただいており、リフォーム後に見たいという方もいらっしゃいますので、
早くご案内をさせていただきたいと、ウズウズしております。
完成したらまたこちらのブログでもご報告させていただきます。
気になる方はぜひお早めにお問い合わせください。
【蓮田駅徒歩17分】旧積水ハウス施工×南西角地!内外装リフォーム住宅 ※物件サイトに移動します
記事の投稿者
【埼玉県の古家・中古住宅専門 】
不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377
■セゾンハウスの不動産売買
お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。



















