top of page
  • 執筆者の写真田中

【坂戸市三光町】草刈しました!!


こんにちは!

売買事業部の田中でございます。


みなさんはこの時期憂鬱になることはありますか?


私はあります。

それは雑草です。


4月に入ってから雑草の成長が凄まじいです。

ちょっと油断していたら、一面が緑色になっていました。


ということで、今回は坂戸市三光町の物件の草刈りのご報告です。


定期的に除草剤はまいていたのですが、

春前にさぼってしまったのが悔やまれます。





悔やんだところで現状は解決しないので立ち向かいました。





約2時間半ほどかかりましたが、成果を出すことができました。






雑草処理にかなり役にたった道具をご紹介したいと思います。



コンクリートなどのすきまから生えてくる雑草には こちらの武器が役に立ちます。


土に生えている雑草には根っこから引き抜ける こちらの道具が役に立ちます。

これらの道具が無ければ今回の雑草処理は完結できませんでした。


もし雑草に憂鬱を感じている方がいらっしゃいましたら、

是非こちらの道具を使ってみてください。






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Commentaires


最新記事

bottom of page