top of page
  • 執筆者の写真田中

【上尾市浅間台】リフォーム事例②|洋風に変更

更新日:2022年10月24日





売買事業部の田中です。

前回に続き、「上尾市浅間台」中古一戸建てのリフォーム事例をご紹介いたします。





2階の間取りは、3部屋。

うち1部屋は元和室で、畳をフローリングへ変更しているだけの状態でした。

床だけの部分的なリフォームで和室の要素が強く残り、中途半端な雰囲気・・・


和室と洋室では壁や天井の雰囲気が異なるので、違和感をなくすためにも、

部屋全体をリフォームすることが大切です。


そこで、建具や壁、収納なども全て洋風へとリフォームをしました。




リフォーム前


↓↓↓



リフォーム後




リフォーム前は、和室と洋室が混在している仕様でしたが、

全て洋室へと変更することで、統一感のある明るい空間になりました。


1.5帖のサービスルームは、リモートワークや読書スペースとして活用できるように、

リラックス効果のあるグリーンカラーのクロスを取り入れています。


また隣接のバルコニーには人工芝を敷き、

殺風景で無機質なイメージを一新!美観も向上しました。






4月23日(土)・24日(日)の2日間、現地販売会を開催予定です。

私、田中が現地でお待ちしております!ぜひお越しください!

※開催時間は10時~17時


物件の詳細はコチラ  ※ご成約ありがとうございました

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page