top of page
  • 執筆者の写真浦田

【敷地139坪!越谷市大字船渡・中古一戸建て】リフォーム進捗 第4弾


こんにちは、セゾンハウスの浦田です。


本日は9月15日に販売開始いたしました、

越谷市船渡の中古戸建を紹介いたします。


先のブログ投稿でも様々紹介していますが、本日は販売開始直前に撮影した 私の渾身のベストショットの写真を掲載します!!!


渾身のベストショット‼

青い空に白い雲。緑の芝生が際立って、

とても綺麗な写真を撮影することに成功しました!


プライベートでも写真を撮ることが好きで、 ついつい色々と拘ってしまい、

一枚撮影するのにも、時間がかかることがあるのですが…

当日は天気にも恵まれて、スムーズに良い画が撮れました!


今回の物件は全方位隣接建物が無く、眺望、通風のとても良い物件です!

ご内覧お待ちしています!


物件詳細はコチラ↓↓

【越谷市大字船渡・大開口リノベ住宅】敷地139坪!南庭29坪!LDK29帖!駐車3台以上



またTikTokでも物件をご紹介しています。

過去の取り扱い物件から、現在販売中の物件まで視聴できますので、

ぜひご覧ください!!



前回記事はコチラ→【敷地139坪!越谷市大字船渡・中古一戸建て】リフォーム進捗 第3弾!







記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page