• 浦田

【上尾市瓦葺】中古戸建てリノベーション状況①






売買事業部の浦田です。


本日は上尾市瓦葺、中古戸建てリノベーション工事状況をご紹介いたします!

完成は2022年2月下旬予定。


上尾市瓦葺ってどんな場所だろう…と思った皆様!!


今回ご紹介する物件は、東大宮駅徒歩15分の好立地!

徒歩圏内にスーパーやコンビニがあり、国道16号が近く住みやすい住環境です。

詳細はまた後日♪


さて、今回のリノベーション工事は5DKから

4LDKへの間取り変更を行っています。


もともと1階部分は、ダイニングキッチンに和室二間の2DKでした。

「多くの時間を過ごす1階を住みやすくしたい」「居心地がいい、家族が集うLDKへ」との想いから、

ダイニングキッチンと和室をつなげ、開放感のあるLDKへと変更することにしました。




工事前の写真です↓↓↓




キッチンと和室の間にはもちろん仕切りがありましたが・・・






このように壁を壊してキッチンも取り、間取り変更の工事を行っています。

こちらのお部屋の完成写真は、完成後にご紹介いたします。ご期待ください!


この様に現在のニーズに合った物件を創るって凄く楽しいし物件に対して愛着が湧きます。

今後も物件に愛情を注いで、より皆様に喜ばれる物件を創る事に全力で取り組んでいきます。







記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事