• 浦田

【上尾市瓦葺】中古戸建てリノベーション状況②

更新日:4月4日



上尾市瓦葺リノベーション状況 第二弾!


前回に引き続き、上尾市瓦葺のリノベーション状況のご報告を致します。

前回ご紹介した段階では、フローリングを剥がしてクロスを張り替える前の状況でした。


【注】前回のブログはこちら~!!!!


その状態から2週間でこの様に綺麗な状態へと早変わり!!




まずは、キッチン!





続いてリビング・・・






この様にあっという間に綺麗なお部屋に完成いたします。


ホームステージングも行い、住むイメージをしやすくしています!

同じお部屋と見えないくらい綺麗になりました!


和室の床の間も存在感があり、とても雰囲気も良くなっております。



和室
桜色のアクセントクロスが柔らかな雰囲気に

和室の雰囲気を良くするためにかなりクロスを悩みました。

明るい雰囲気にしたいが白だと床の間の雰囲気を壊してしまう・・・

などなど色々考えた結果、桜色のクロスを採用しました🌸



↓↓↓↓↓気になる方はぜひご内覧のお電話をお待ちしております↓↓↓↓↓

TEL:048-680-3377

物件の詳細はコチラ



次回の題名は『二度あることは三度ある』乞うご期待!!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事