• 浦田

【上尾市瓦葺】中古戸建てリノベーション状況③

更新日:5月29日


間取り


セゾンハウスの浦田です。

第2弾の最後に【2度ある事は3度ある】と記載しましたが、お待たせいたしました!!

本日ご紹介するのは上尾市瓦葺のリノベーション状況第3弾です。


【第2弾のブログはこちら】


天候等の影響で当初の予定から少し遅れましたが、

3月中旬に無事に全工事が完了しました!!


今回は外構、外装工事についてご紹介いたします。


物件の買取時には、浄化槽でしたが、

前面道路に下水道が敷設されていた為、本下水への切り替え工事することに。


基本的に本下水の配管を通す際は、幅30cm程の配管を通す場所のみ削ります。

ですが、敷地延長部分の暗さや圧迫感をなんとか明るくしたいと思い…

敷地延長部分のコンクリートを全部壊して、明るいデザインへとリフォームすることにしました!!





↓↓↓元の写真はこちら↓↓↓

草が生い茂り、閉塞感のある物件入口



草も生い茂って雰囲気があまり良くないと感じる方が多いと思います。

しかし、少し手を加えるだけでガラッと雰囲気が変わります!





↓↓↓完成後の写真はこちら↓↓↓



敷地延長部分のコンクリートを全て壊し、奥行きを出すことで、

縦列2台可能なスペースを確保。


床面は南東向きの日差しに似合うオレンジイエロー系の方形石を敷き、

明るく開放的なアプローチに仕上げました!


4月16日(土)17日(日)現地販売会を開催いたしますので

ぜひ、直接現地にお越しください!

その他日時をご希望の方は048-680-3377までご連絡ください。


物件詳細はコチラ   ※ご成約ありがとうございました



不動産を相続したけど維持管理が大変だと感じている方、

住み替え先が決まったけど住んでいた家の売却に悩んでいる方などいらっしゃいましたら

お気軽にご相談ください!!すぐにお話を伺います!!!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事