• 田中

【上尾市小泉】旧ミサワホーム施工住宅 9月末販売予定!





売買事業部の田中です。


上尾市小泉の区画整理地内、旧ミサワホーム施工の中古住宅がもうすぐ販売となります。

ソーラーパネルやエコキュートを備えたオール電化住宅。


敷地53坪、建物34坪、前面道路6mとゆとりがあり、目の前は公園、大通りからは1本奥に位置するため、

交通量、騒音も少なく住環境が良い立地です。


間取りは4LDK+2S。

中2階には、大収納空間「蔵」がありスペースを無駄なく活用した間取りです。


今回のリフォームでは、外観や内装の雰囲気に合わせて、

少しデザイン性のあるエコカラットやアクセントクロスをチョイスしました。


一部ご紹介いたします!




■ 玄関


正面とシューズボックスのスペースに、機能性の高いエコカラットを使用しました。

調湿や脱臭などの効果があり、玄関を快適に保ってくれます。


また壁に凹凸が生まれデザイン性もプラス。

ライトベージュカラーがアクセントとして、明るく温かな雰囲気になりました。






■ リビング


スタイリッシュな雰囲気を出すために、壁一面にグレーのアクセントクロスを使用しました。

モルタルの質感をリアルに表現した六角形のタイル柄となっています。






■ トイレ


単調になりがちなトイレの空間にデザイン性のあるクロスで遊び心を取り入れました。

モノトーンなカラーを選ぶことで目立つけれども落ち着いた雰囲気を演出できます。




全体としては白のクロスを基盤にしており、建具やフローリングも状態がとてもいいので、

新築に劣らない内装となっております。


少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事