top of page
  • 執筆者の写真田中

【さいたま市北区日進町】室内リフォーム風景




今年はバスケの話題が尽きません! またまたNBAの話題になってしまうのですが、

シーズン終了後はドラフト、そしてフリーエージェント(FA)交渉が始まります。 我らが渡邊雄太選手(通称ワタナビー)が、FA交渉開始初日に、

強豪フェニックスサンズとの契約が決まりました!! 昨シーズンまでは、2way契約やキャンプ契約から なんとかシーズン中に本契約を勝ち取るというギリギリの戦いでしたが、 6シーズン目にしてついに彼は開幕前の本契約を勝ち取りました!!


本当に素晴らしいです。

そしてさらに、昨季のシーズン前半まで一緒にプレイしていたスーパースター、

ケビンデュラント(通称KD)も一足先にサンズに移籍してます。


ファンの間では、KDがワタナビーを呼んだのではと噂されいているほど。


この二人のシナジーが大変すばらしく、また二人のプレーが見られるのが本当に楽しみです!

ここ最近で一番うれしいニュースでした!



さて、今回の本題はさいたま市北区日進町にある

中古戸建てのリフォーム風景です。

※こちらの物件はおかげさまで、リフォーム中にご成約となりました。


敷地約22坪、建物約24坪、築28年のコンパクトな一戸建て。


4DKという間取りでしたが、DKに面している畳の部屋が、

リビングなのか居室なのかとても中途半端な状態だったため、

いっそのこと繋げてしまえということで、3LDKに変更しました。



リフォーム前

↓↓↓

リフォーム中



空間が広がり居心地がよくなったと感じます。

やはりLDKはある程度の広さは必要ですよね。


今回は以上となります。


かなり暑い日が続いておりますので、

皆様熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page