• 田中

【鴻巣市登戸】リフォーム事例①|内装カラー

更新日:9月26日




売買事業部の田中です。

現在販売中の中古一戸建て「鴻巣市登戸」のリフォーム事例をご紹介いたします。



前回の記事はコチラ↓↓

【鴻巣市登戸】4LDKリフォーム住宅 6月販売予定です!

【現地販売会7/2・7/3】鴻巣市登戸リフォーム済住宅




1.床の色で部屋の雰囲気をガラリ


LD8.7帖、キッチン3.75帖と決して広くはない1階リビング。

加えて濃いめの床色が、その空間にさらに狭く重い印象を与えていました。


そこで明るいカラーのフローリングに変更。

狭い部屋でも広がりが出て、一気に明るく開放的な印象になりました。



BEFORE


↓↓↓


AFTER



床は部屋の大きな面積を占める「ベースカラー」。

部屋の雰囲気をガラリと変えてしまう影響力があります。


暗い色は落ち着きがあり高級感を演出できますが、雰囲気が重くなりやすいので、

部屋を明るく広く見せたい時は、明るめの床色を選ぶようにしています。






2.ブルーグレーのアクセントクロス


室内は全体的に「白壁×木目の床」を基調としつつ、リビング、キッチン、階段の3か所には、

淡いブルーグレーのアクセントクロスを採用しました。

主張し過ぎず、周りの白い壁紙によく映えて、さりげなくお洒落な空間になりました。




BEFORE


↓↓↓


AFTER





また2階洋室7帖は、もともと和室でしたが、使いやすさを重視し和室から洋室へ変更しています。

約1.75畳分の収納とバルコニー付。ぜひ主寝室として使っていただきたいです。




BEFORE


↓↓↓

AFTER



ご内見ご希望の方はお気軽にお問合せください

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)

物件の詳細はコチラ   ※終了しました


次回は建具と設備のリフォーム事例をご紹介いたします!




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事