• 田中

【上尾市大谷本郷】リノベーション事例|アクセントクロス

更新日:6月6日



現在売出中の「上尾市大谷本郷一戸建て」。


今回のリノベーションでは、それぞれの部屋の特徴を活かしたアクセントクロスを

取り入れることにもこだわりました。


テーマは、「家で過ごす時間はリラックスできる時間」。


まず、リビングのサービススペースは庭に面していることもあり、グリーンをチョイス。

リラックスできる空間をイメージしました。


サービスルーム
目にも優しい自然を感じるグリーンカラー。静けさと安心感をもたらします



北側に位置する中二階と二階の洋室は、柔らかな光が長時間続き、

勉強や読書など落ち着いて作業するのに最適な空間。


柔らかなオレンジを窓側2面に取り入れ、明るさと温かみを感じられる雰囲気にしました。


洋室
オレンジ系の暖色は温かみがあり、明るく楽しい気分に



二階南側の洋室はバルコニー付で日当たりも十分。

大きな掃き出し窓から覗く青空をイメージしてブルー系に。

部屋が広くみえたり、夏は涼しさを感じられる効果もあります!


青空をイメージしたブルー。清潔感のある爽やかな印象です



アクセントクロスの色によって、部屋の雰囲気が違って見えたのではないでしょうか。


内覧も可能ですので、ぜひ現地でご確認ください!

以上、売買事業部の田中でした。


物件詳細はコチラ TEL:048-680-3377


※ご成約ありがとうございました





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事