• 浦田

【久喜市吉羽】リフォーム事例①|和室から洋室へ

更新日:2月7日



久喜市吉羽一戸建て


新年あけましておめでとうございます。

セゾンハウス売買事業部の浦田です。


今年もお客様の思い出ある住まいを心を込めて「再生」し、

さらに価値あるものとして次のオーナー様へ繋いでいきたいと思います。


中古住宅をはじめ、老朽化した古家や、

他社で買取が困難な物件でもお気軽にご相談ください。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




さて、今回は現在販売中の「久喜市吉羽一戸建て住宅」の

リフォーム事例をご紹介いたします。



和室から洋室へのリフォーム


リフォーム前は、1階リビングに和室6帖が隣接していました。

和室のまま綺麗にリフォームするか、洋室に間取り変更をするか迷いましたが…

需要の高まりを受け、やはり洋室へとリフォームを行うことにしました。



リフォーム前の和室6帖
リフォーム前の和室6帖



いざリフォームが始まり、

いろんな場所を剥がして壁に下地のボードを貼り付け…




和室リフォーム中
和室リフォーム中



このように綺麗な洋室に変わりました。

南西向きの2面採光で、日差しもたっぷり入り明るさも十分!



リフォーム後の洋室6帖
綺麗な洋室に生まれ変わりました!

駐車場へと視界が抜け開放感を感じます



他に全室天壁クロス貼替、外の物置を撤去し駐車場を増設したりと、

使い勝手を考えたリフォームを行っております。


続きは後日!


また現地販売会を随時開催しております。

ご内覧ご希望の方は、お電話またはお問合せフォームよりご予約ください。


久喜市吉羽の物件詳細はコチラから。







記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。

最新記事