• 浦田

【北本市朝日】リフォーム住宅 9月販売予定です!




売買事業部の浦田です。


本日は「北本市高尾一戸建て住宅」と並行してリフォームを行っている

「北本市朝日一戸建て住宅」をご紹介いたします。


本物件はJR湘南新宿ライン「北本」駅より車で約8分程の市街化調整区域内。

南東角地で、近隣には田んぼが多くのどかな風景がひろがっています。


市街化調整区域というと、近隣に買物施設など生活利便施設が少ないイメージが多いかと思いますが、

今回の物件の近隣は、買物施設やコンビニなどが揃っており、生活環境が整っている立地です。


敷地114.33㎡(34.58坪)、建物81.25㎡(24.57坪)、

間取りは4DK+Nになる予定です。


駐車場は現状1台分ですが増設を予定しており、2台駐車可能となります。

リフォーム完成は8月中旬、物件の現地販売会は9月中旬頃の予定です。


今回は外観写真のみのご紹介ですが、リフォームが進んできた段階で室内の詳細もご紹介いたします。

どうか楽しみにお待ちください!


※物件の詳細や現地販売会のことなど、お気軽にお問い合わせください。

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事