top of page
  • 執筆者の写真田中

【蓮田市黒浜★敷地58坪超 角地】リフォーム済住宅 12月販売予定


蓮田市黒浜4LDK+2S。12月販売予定、南東北西角地です! ※リフォーム前写真


こんにちは!

売買事業部の田中でございます。

「いい仕事はいい準備から」というお話をしたいと思います。

バスケワールドカップで大活躍された渡邊雄太選手。 NBAの選手でもあり、6年目のシーズンがつい先日開幕しました。 昨年まではいわゆる無保証契約で、常に崖っぷちでしたが、 今年は2年保証で初の開幕からロスター入り!ということもあり、 やはり緊張するのかなと思っていたのですが 初戦から素晴らしい活躍ぶりでした。余裕すら感じられました。 その姿はようやく花開いたというよりは、 今までとても素晴らしい準備をしてきたのだなと感じました。 準備をしてきたからこそ、チャンスがまわってきた、 チャンスを逃さなかったのだと思いました。

私の仕事でも、やはり準備が大事です。 日々いろいろな物件を見て感じて査定して感性を磨いて、 情報を得て勉強をして。 良い物件、良いお客様と出会ったときに、 そのチャンスを逃さないようにする。 仕事の9割は準備で決まる。そのように思います。

さて、今回の本題は新規仕入れ物件のご紹介です。 蓮田市黒浜で築22年の木造2階建てです。 土地約58坪、建物約36坪の北西・南東角地で日当たりよし! 4LDK+2Sで間取りにゆとりもあり! さらに浴室は一般家庭用では最大サイズの1818(約4畳)を 採用予定でお風呂もゆったり入れます! 小学校7分、中学校2分という立地も お子様がいらっしゃるご家庭におすすめです。

リフォームは内装、外装、外構ともにがっつりと実施します。 まずはお庭の伸びすぎていた木を、さっぱりさせていただきました。 それだけでも外観がすっきりと良くなったと思います。 気になる方はぜひお問い合わせください。


お庭の剪定前 ↓↓↓


AFTER ↓↓↓




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page