top of page
  • 執筆者の写真浦田

【川口市元郷2丁目・中古一戸建て】7月販売予定!

更新日:2023年9月13日




こんにちは、セゾンハウスの浦田です。

本日は4月にリフォームを開始した、物件のご紹介をいたします。


▼物件詳細

所在地:埼玉県川口市元郷2丁目11-1

土地:約158.67㎡(約48坪)

建物:258㎡(78.04坪)

間取り:5LDK+1Fガレージ 3階建 

最寄り:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅 徒歩9分

京浜東北線「川口」駅 停歩4分(エルザタワー前) バス9分


2路線が利用可能な為、とても希少性の高い不動産です。

1Fは元々店舗でしたが、ガレージを作る為に全て撤去いたしました。

2階、3階がLDK+居室になり、屋上もあります。


当社のガレージハウスのリフォーム販売実績は多数ございますが、

私自身が手掛けるのは、初の試みですので、しっかりと打合せを重ねて、 みなさまに喜んでいただけるような住まいに仕上げたいと思います! 完成がとても楽しみです。


なお、掲載の物件写真は、北側から撮影したものですが、 現状南側には、駐車場として利用しているスペースがあり、

戸建の販売区画(約48坪)と、土地の販売区画(約30坪)に分筆する予定です。

※詳細決まり次第お知らせいたします


完成は7月下旬頃を予定しています。

進捗は随時ブログでお知らせいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちください!


※ご成約ありがとうございました




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page