top of page
  • 執筆者の写真田中

【上尾市大谷本郷】新築一戸建て販売情報!

更新日:2023年9月12日



こんにちは! 売買事業部の田中でございます。


またまたバスケの話題となりますが、

ワールドカップのテーマソングが決まったそうです!

なんと、藤井風がこのワールドカップのために新曲を作ったとのこと!


Workin’ Hard」という曲だそうで、 まだフルでは聴けない?ようですが、

甘い歌声と落ち着いた低音のビートがマッチしており、

内側から湧いてくる闘志みたいなものを感じました。


8月25日(金)ドイツ戦が初戦となります。

沖縄で開催なので、もしかしたら藤井風も現地にくるかも⁉

まあ僕はいけないんですけどね、、



さて、今回の本題は上尾市大谷本郷の新築1棟現場のご紹介です。

弊社が専任媒介にてご紹介させていただいております。


敷地約47坪、建物約33坪、三方角地の一建設さんの新築です!

もともとは建物を建てられない場所だったこともあり、隣地に建物が無く日当たりは抜群です。

敷地も広いのでカースペース2台にお庭もついております。



これから建築に入っていきますので、 完成は10月末頃、

11月上旬ごろのお引渡しとなる予定です。


似たようなモデルハウスのご見学のご案内もできますので、

気になる方はお気軽にご相談ください!


今回は以上となります。


7月とは思えない猛暑の連続ですが、 水分補給と暑さ対策をしっかりして

夏をのりきりましょう!



追記:9月11日時点の現地写真です↓↓






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comentarios


最新記事

bottom of page