top of page
  • 執筆者の写真田中

【上尾市大谷本郷】新築一戸建て工事 進捗状況!


上尾市大谷本郷。敷地約47坪、建物約33坪、南西角地!!


こんにちは!

売買事業部の田中でございます。


FIBAワールドカップでは、男子日本代表の歴史的な活躍で大いに盛り上がりました!

そして、ワールドカップも全試合が終わり、チャンピオンが決まったわけですが、

決勝戦のドイツ対セルビアの試合が異次元過ぎて、 世界のレベルの高さを感じずにはいられませんでした。


どちらが勝っても初優勝という、絶対に負けられない戦いがそこにはありました。

まさに一進一退の攻防、いわば意地と意地のシーソーゲーム。


日本はあと1年で、どこまで上位の国に追いつけるのか。

伸びしろですね。


来年のパリオリンピックには、アメリカが本気を出してくるようです。


今大会は3位決定戦にも敗れるという大波乱が起きてしましましたが、

それを受けてなのか、NBAのスター選手が続々とパリに参加をにおわせているのだとか。


レブロン、カリー、KD、ブッカー、エンビード、テイタム、AD、カイリー、、、


本当に参加するのか定かではありませんが、 こんなチームを見ることができるチャンスは一生に一度というか 1000年に一度くらいだと思うので、やはり来年はパリに行ってくるか。



ということで、今回の本題は上尾市大谷本郷の新築1棟現場のご紹介です。

弊社が専任媒介にてご紹介させていただいております。



建物の形がだいぶ見えてきました!

敷地約47坪、建物約33坪、南西角地!!


もともとは市街化調整区域で建物を建てられない場所だったこともあり、

隣地に建物が無く日当たりは抜群です。


なかなかこのような立地はでてきません!!

完成は10月末頃、11月上旬ごろのお引渡しとなる予定です。


似たようなモデルハウスのご見学のご案内もできますので、

気になる方はお気軽にご相談ください!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

コメント


最新記事

bottom of page