top of page
  • 執筆者の写真sezonhouse

【中古戸建】蓮田市黒浜★現地販売会12/12-13

更新日:2021年3月15日


※画像をクリックすると360°VR内見できます!




今週末のオープンハウス情報です!!

 

【中古戸建】蓮田市黒浜・4SLDKリフォーム済住宅★現地販売会12/12-13

所在地:埼玉県蓮田市大字黒浜

開催日:12月12日(土)~13日(日)

開催時間:10時~17時

※その他の日時をご希望の方は、048-680-3377までご連絡ください。

 



人気の西城沼公園から徒歩1分。緑豊かな自然に囲まれながら、のびのびと安心して子育てをしたい方にピッタリの住宅をご紹介します。


間取りは4SLDK+WIC。全室6帖以上&出窓付き、どの部屋も自然光がたっぷり入りとても明るく心地の良い空間です。



1階LDK20帖は3面採光。大きな出窓が奥行きを生み出し、開放感であふれます。グリーンをたくさん並べたくなるような素敵な出窓です。

キッチンはセミオープン。袖壁があることで程よく水回りの視線を遮りつつも、リビング側もダイニング側も見渡せるので、家族とコミュニケーションが取りやすいのが嬉しいポイント。


またキッチン裏のパントリーは使い勝手が抜群です。可動式の棚を利用して食器を収納したり、食品の買い置きや備蓄品の保管スペースにと、フレキシブルに活用できます。


なにかと物が増える子育て世代でも、隠す収納として使えば、生活感を出さない素敵なLDK空間を維持できそうです。キッチンからパントリー、洗面所がひと続きのスムーズな家事動線も、主婦の味方になりそうですね。


この住宅には、各部屋のクローゼットと押入の他、1階廊下に収納が2カ所。玄関には大容量のシューズボックス、2階には3帖のWICとグルニエがあり、十分な収納が適材適所にあります。


2階6帖和室には、3帖のサービスルーム付き。ブルーのアクセントクロスと出窓が印象的な隠れ家のような空間です。コンセントがついているので、リモートワーク部屋や書斎としても利用できます。




駐車場は車種によりますが、縦列で2台可能。外構には植栽を植えたり、ペットのケージ、収納庫を置けるような小さなお庭のスペースもあります。


最寄り駅はJR宇都宮線「蓮田」駅。バスで7分、「西城沼公園」停歩6分(※バスは1時間に4本程度)ですが、自転車利用なら12分で蓮田駅まで行けます。快速が停まり、大宮や都内までのアクセスも便利。蓮田スマートICまでは車で7分です。


小学校まで徒歩8分、中学校は徒歩11分と近く、24時間営業のスーパーやコンビニ、ドラックストアも徒歩圏内にあり子育て世代に嬉しい住環境です。


すぐ近くに自然がある環境、都内へのアクセスも便利、広々とした日差したっぷりの家…まさに子育て世代の希望を叶えるような住まいです。


物件の詳細&Webからのお問合せはコチラ


※内見のご希望や物件についてのご質問は、お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。 TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。



最新記事

bottom of page