top of page
  • 執筆者の写真浦田

【埼玉県幸手市北1丁目】リフォーム済み住宅販売中!

更新日:2023年8月21日




こんにちは浦田です。

今回は7月下旬に販売開始した、幸手市北1丁目戸建の情報をお伝えします。


▼ 物件詳細

所在地:埼玉県幸手市北

土地面積:204.97㎡(約62.0坪)

延床面積:108.47㎡(約32.8坪)

間取り:4LDK

建築年月日:昭和59年2月28日(築39年)


築古ではありますが、しっかりとリフォームを実施している為、

室内かなり綺麗な状態となっています。


こちらの物件の一番の特徴は南側のお庭です!

日照も良く、スペースを作れば家庭菜園も楽しめます!


販売開始直前に草刈りも実施いたしました。

お庭の通路部分のみ草刈りしましたが、見栄えがかなり違います。



BEFORE

↓↓↓

AFTER



お盆明け頃に庭師の方に草刈り、植栽の剪定を

実施していただく予定となっています。


暑い季節ですので、内覧希望の方は水分補給をお忘れなく!


物件詳細はコチラ↓↓

■幸手駅徒歩13分!幸手市北・敷地62坪!南庭付リフォーム住宅


引き続き、買取も強化しております。

ご自宅や相続不動産の売却を検討している方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください!


※ご成約ありがとうございました




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page