top of page
  • 執筆者の写真浦田

グラン・ドムール春日部リノベーション完成!!

更新日:4月2日


こんにちは、売買事業部の浦田です。

今回は以前よりご紹介していた、グラン・ドムール春日部の ビフォーアフターを一部ご紹介いたします!


販売開始しました!!詳細はコチラ→グラン・ドムール春日部

※ご成約ありがとうございました


私、セゾンハウスに入社いたしまして、2年半経過いたしますが、 初の試みをいたしました。 普段アクセントクロスは壁に1ヶ所若しくは、 アクセントクロス無しのシンプルな物件にしていましたが、 今回は、リビング天井に木目調のアクセントクロスをいれてみました!


初の試みだった為、職人さんに天井のクロスを貼る日を教えてもらい、 万一失敗だったらすぐに貼り直しを依頼するつもりでした。 いざ貼ってみるととてもインパクトがあり、 フローリングの色との調和も取れており勾配天井の為、 とてもおしゃれな空間を演出することができました!



BEFORE →→→ AFTER


BEFORE →→→ AFTER



室内配管や窓関係以外、建具や水回り等全て交換している為、 室内新築のように綺麗に仕上がっています! 職人さんからも評判が良い為、尚更自信を持って販売活動を開始できます♪


現地販売会は3月30日(土)~3月31日(日)の10時~17時を予定しています!

立地、価格、室内状況、皆様ご満足いただけると思いますので、 ぜひご内覧お待ちしています!


キッチン以外のビフォーアフターは、今後のブログでご紹介いたします。


引き続き、買取も強化中です。ぜひご相談ください!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page