top of page
  • 執筆者の写真浦田

【久喜市栗原・敷地57坪超!】販売物件の草刈りしました

更新日:2023年8月28日

久喜市栗原 草刈~BEFORE


↓↓↓

久喜市栗原 草刈~AFTER



こんにちは、浦田です。


暑い日が続いており、いかがお過ごしでしょうか。

私は毎年梅雨明け恒例の除草作業を頑張っております。


現在販売中の物件や、リフォーム中の物件など多数あり、 梅雨の時期の程よい雨でかなり成長した雑草を除草しております。

側溝とアスファルトの隙間の、土から生えた雑草を除草するだけで 見栄えが全く違います!


暑い中除草作業をおこなうのは、かなり体力を使いますが、 ビフォーアフターを見るとやって良かったと感じます。


ちなみに写真に少しだけ写っている物件は、久喜市栗原のリフォーム済み物件です!

気になる概要は下記リンクから確認できます!


物件詳細はコチラ↓↓

■ 久喜市栗原・敷地57坪超!南向きのリフォーム済み住宅

※ご成約ありがとうございました


駐車している軽トラックを見てもわかる通り、 3台余裕を持って駐車する事ができる希少な物件ですので、 ぜひご検討ください!


引き続き、買取も強化しております。

ご自宅や相続不動産の売却を検討している方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください!





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page