• 田中

【上尾市上】中古戸建 絶賛工事中です③





売買事業部の田中です。

引き続き、上尾市上の中古戸建が絶賛工事中です。


前回は、床や壁を解体して内部の補強をしたり、 壁を新設している様子をお伝えしました。 前回の記事はコチラ→「上尾市上」中古戸建 絶賛工事中です②

その後、フローリングや壁のボードの取り付けが終わり、 いよいよ間取りがしっかりと現れてきました!





耐震補強に関しては、内部の柱等だけではなく、

壁の下地ボードについても、耐震補強用の部材を使用しています。


写真をご覧いただくと、グレーの下地ボードがあると思いますが、 そちらが耐力面材となっております。





築年数に関わらず安心して住んでいただけると思います。

また次回もこの続きをお届けいたします!






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  

セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。安心と信頼をお届けいたします。

最新記事