• 浦田

【北本市朝日】リフォーム事例|コンパクトな住宅





こんにちは!売買事業部の浦田です。


先日、販売を開始しました「北本市朝日一戸建て住宅」の

リフォーム事例をご紹介いたします。


今回の物件は、南東・南西角地の日照の良い物件です!




1.コンパクトだからインテリアカラーは明るく


建坪24.57(81.25㎡)とコンパクトな家。室内は全体的に広く明るい雰囲気を出すために、

フローリングや壁紙の色をこだわりました。


フローリングはメイプル系統の色に。

壁紙は居室にホワイト、共用部は縦波のアクセントが入っている淡いホワイトを採用しました。





2階のホールは敢えて梁を露出し、

シンプルなインテリアカラーのアクセントとして利用しています。




Before


↓↓↓


After






2.駐車場の増設


JR高崎線「北本」駅より徒歩34分と、駅から遠い立地ということもあり、

駐車場を1台から2台へ増設しました。


建物正面の南東側6m道路は、交通量が少なく駐車が苦手な方でも安心です。

前面に遮るものがなくなり、日照も格段と良くなりました。



Before



↓↓↓


After




市街化調整区域は周辺の買物施設が少ない印象を受けますが、

周辺のライフインフォメーションは整っている為、比較的に生活しやすい環境となっています。


みなさまのご内見お待ちしております!

物件の詳細はコチラ






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事