top of page
  • 執筆者の写真田中

【蓮田市黒浜・敷地58坪超の角地】リフォーム事例

更新日:5月19日

敷地58坪超、建物36坪の北西・南東角地で日当たりよし!


こんにちは!売買事業部の田中でございます。


以前新規物件でご紹介させていただいた

蓮田市黒浜の物件についてのビフォーアフターをご紹介させていただきます。


内装、外装ともに大幅にリフォームさせていただきました!





まず内装。

洗面所、トイレ、浴室等の水回りの設備を新規交換!



BEFORE


↓↓↓


AFTER




フローリングも全面上張り!


クロスも全部張り直し、ところどころアクセントクロスを使用して

おしゃれな空間になるように意識しました。

キッチンは清潔感のある白を基調とした、3口コンロシステムキッチンを採用。



BEFORE


↓↓↓

AFTER



外装は外壁・屋根ともに塗装を実施!


外壁はベージュ系からグレー系にすることで、

締まった印象になったと思います。


バルコニーにアクセントでブルーグレーを使用し、

単調にならないことを意識しました。



BEFORE → AFTER



まだ外構工事が残っており、1月中には仕上がる予定です。


建物自体の工事は終わっておりますので、

内覧はいつでも受付中です!


ちょっとでも気になる方は、ぜひ田中までお問い合わせください!

よろしくお願いいたします。







記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page