top of page
  • 執筆者の写真田中

【蓮田市黒浜・敷地58坪超の角地】外構リフォーム事例

更新日:7月2日


こんにちは!売買事業部の田中でございます。

以前、内装リフォームのビフォーアフターを

ご紹介させていただいた蓮田市黒浜の物件ですが、

今回は外構工事のビフォーアフターもご紹介できればと思います。




まずは駐車スペース部分です。


草木で覆われていたということもありますが、

間口が狭く、せっかくのスペースを活かしきれていない状態でしたので、

道路側のブロック塀を一部撤去し間口を大きく広げました。



BEFORE


↓↓↓

AFTER



また、写真だと少し分かりづらいのですが… 浄化槽の蓋の部分に段差があった為、外構業者さんからのアドバイスで、 その段差をフラットにする工事も行い、想定よりも広く駐車スペースをつくることができました。



BEFORE →→→ AFTER


玄関のアプローチ部分も、飛び石が置かれているだけでしたので、

広さを活かして幅のあるアプローチをつくりました。


BEFORE


↓↓↓

AFTER



暖かくなってきたので、そのアプローチ周りにこれから植栽を植え、

飾りつけをしていきたいと考えております。

リフォーム工事自体は終わっておりますので、いつでもご内覧いただけます。

ぜひお問い合わせください。

建物に関しては、平成12年新築の木造2階建てです。

土地約58坪、建物約36坪の北西・南東角地で日当たりよし!

4LDK+2Sで間取りにゆとりがあります。

さらに浴室は一般家庭用では最大サイズの1818(約1坪)を採用しており、 お風呂もゆったり入れます!

小学校7分、中学校2分という立地もお子様がいらっしゃるご家庭におすすめです。



物件の詳細はコチラ↓↓ 【蓮田市黒浜フルリフォーム済住宅・敷地58坪!南東×北西角地】販売中!!


※ご成約ありがとうございました








記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Opmerkingen


Opmerkingen zijn uitgezet.

最新記事

bottom of page