top of page
  • 執筆者の写真浦田

【敷地139坪!越谷市大字船渡・中古一戸建て】リフォーム開始

更新日:2023年9月12日




こんにちは、セゾンハウスの浦田です。


本日は今週リフォームを開始いたしました、 越谷市船渡の中古戸建の情報を掲載します!



▼ 物件詳細

所在地:埼玉県越谷市大字船渡1204

土地:461.05㎡ (139.46坪)

建物:128.55㎡ (38.88坪)

間取り:4LDK


▼リフォーム予定内容

外壁塗装・室内フローリング上貼り・1階間取り変更・キッチン交換・畳表替え

全室クロス張替・1階掃き出し窓交換・シャッター雨戸新設・庭木剪定etc…



今回の特徴は敷地が広く、隣接建物は無し!


周辺は農地の為見晴らしも良く、晴れた日には富士山を一望できる

希少な戸建住宅でございます!


リフォームの完成目標はお盆休み前で、

休み明けにオープンハウスを行う予定です!


昨年、似たような物件を取扱いましたが、

隣接建物が無いというメリットがとても強く、

競争率がかなり高い印象を受けました!


今回もその様になる可能性がございますので、販売開始いたしましたら、

ぜひお早目のご内覧をおすすめいたします。



私事ですが…


先日扁桃腺炎で40度を超える発熱に苦しんでおりました。

食事も摂れず、喉が痛く水分補給もままならない状況が4日間程続き、

日ごろの体調管理の大切さが身に沁みました…


これから梅雨も明け、暑い季節になります。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、

十分な睡眠、栄養を摂って、夏を乗り越えましょう!


引き続き、買取も強化しております。

ご自宅や相続不動産の売却を検討している方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください!



※販売開始しました!物件詳細はコチラ↓↓




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Commentaires


最新記事

bottom of page