top of page
  • 執筆者の写真田中

【栗橋駅徒歩9分★久喜市伊坂中央】リフォーム事例

土地約53坪、建物約39坪のリフォーム済住宅。前面は南西12m公道!全方位に隣接建物がなく開放的

こんにちは!

売買事業部の田中でございます。


今回は現在販売中の、久喜市伊坂中央の物件の

リフォーム事例をご紹介いたします。


JR宇都宮線栗橋」駅徒歩8分の区画整理地内にあり、南側12m道路に面しています。

土地約53坪、建物約39坪とボリュームがあります。


建物は築22年、間取りはゆったりめの4LDKです。

内外装ともにリフォームを行いバリューアップいたしました!


まずは外装。



BEFORE

↓↓↓

AFTER



白とグレーでメリハリを意識。

新築に負けない顔になったかと。


外構は草木や土で荒れた印象でしたが、砂利などで整備し、

正面にはスタンプコンクリートを使って飾り付けをしました。



BEFORE

↓↓↓

AFTER



内装はキッチンやトイレを交換。フローリングも上張りし、

壁や天井アクセントクロスを使ってお洒落な雰囲気が出るようにイメージしました。



BEFORE

↓↓↓

AFTER




広々とした2階ホールに、洋室7.5帖と3帖大のウォークインクローゼット。



BEFORE

↓↓↓

AFTER



最寄りの「栗橋」駅は、JR宇都宮線と東武日光線の2路線が乗り入れています。

東京駅や上野駅方面など都心へのアクセスは、乗り換えなしで約1時間でいける為、

都内への通勤通学も多い、便利なエリアです。

東武日光線を使えば、浅草や日光などの観光地へのアクセスも容易なのが嬉しいポイント。


写真だけでは雰囲気はなかなか伝わらないと思いますので、

気になった方は是非ご内見をお待ちしております。



物件の詳細はコチラ↓↓






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


Commenting has been turned off.

最新記事

bottom of page