• 田中

【鴻巣市登戸】リフォーム事例②|建具と設備




売買事業部の田中です。

前回に引き続き、中古一戸建て「鴻巣市登戸」のリフォーム事例をご紹介いたします。



前回の記事はコチラ↓↓

【鴻巣市登戸】リフォーム事例①|内装カラー

【現地販売会7/2・7/3】鴻巣市登戸リフォーム済住宅




1.建物の顔となる玄関


もともとは外壁が白、窓枠と玄関ドアが濃い茶色で少し寂しい印象でした。

そこで、玄関ドアをポートマホガニーという赤茶色に変更。


外壁の白に映えて、住まいを引き立てるお洒落なアクセントになりました。

雰囲気も明るくなり、バリューアップ!


また玄関ホールの天井には、木目調のクロスを採用。

吹き抜けの開放的な空間をナチュラルであたたかな印象に仕上げました。



BEFORE


↓↓↓


AFTER






2.水回りの交換


水回りは全て交換しました。


システムキッチンは、床よりも少しトーンを落とした木目調のライトブラウン。

スタイリッシュで手入れ簡単なレンジフードもポイントです。


洗面化粧台は、軽くて割れにくい大型の洗面ボール。

本体キャビネット自体はコンパクトなので、以前よりも洗面所のスペースが広がり、

収納ラック等が設置可能な空間が生まれました!


ユニットバスの壁は鏡面仕上げのブラウンにしました。

上質で落ち着いた雰囲気。リラックスしたバスタイムが楽しめそうです。


他、1,2階トイレ等の水回りもすべて交換しております。




BEFORE


↓↓↓


AFTER



ご内見ご希望の方はお気軽にお問合せください

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)

物件の詳細はコチラ





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事