top of page
  • 執筆者の写真田中

【坂戸市三光町】中古戸建 大規模リフォーム事例

更新日:2023年10月20日


こんにちは! 売買事業部の田中でございます。


この記事を書いているのは4月1日です。

4月1日といえば、そうです、エイプリルフールです。

はじまりは諸説あるようですが、日本に広まったのは大正時代ごろのようです。


エイプリルフールといえば、わたくしごとですが、

高校生のころ、気になってた人にエイプリルフールのノリで好きだと伝えたら、

相手も気になってくれていたらしく、そのままお付き合いすることになった思い出があります。



…はい、嘘です。



さて、今回はついに外装、内装ともにフルリフォームが完了した、

坂戸市の物件のビフォーアフターのご紹介です。






1.和モダンな外観


外壁はブルーとホワイトのツートンカラーを採用し、和モダンな雰囲気に。

軒天も全面改修。


BEFORE

↓↓↓

AFTER





2.LDKを拡張し、リラックスできる空間へ


LDKはスペースを拡張し、家族がゆったりくつろげる空間になりました。

キッチンは機能性の高い、L字型システムキッチン。



BEFORE

↓↓↓

AFTER





3.ずっと快適に暮らせる住まいへ


居室も元和室を、壁は真壁のまま利用し、フローリング上張り、

押し入れをクローゼットに変更し、こちらも和モダンに。


玄関ホールは、壁を凹状にくりぬいたくぼみ部分「ニッチ」が

アクセントになっています。水回りは全交換。



BEFORE

↓↓↓

AFTER



築35年を感じさせない、見事な生まれ変わりです!(自画自賛)

これが中古住宅再生の醍醐味だと思います。


駅や商業施設も近く住みよい環境かと思います。

ご興味ある方は是非ともお問い合わせください。








記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

Comments


最新記事

bottom of page