• 浦田

【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション進捗状況!


さいたま市見沼区染谷・古民家リノベーション



こんにちは浦田です。


7月から工事中の「さいたま市見沼区染谷・古民家リノベーション」

進捗状況をご報告いたします。



↓↓↓7月に掲載したブログの施工当初の写真はこちらです↓↓↓




現在は、外構のブロック塀を解体し、足場が組まれています。

駐車場の拡張+お庭の雰囲気をがらっと変える為に、

外構案などを作成し、日々模索中・・・



あいにくの曇り空。実際には日照抜群の環境です


写真では少し暗い印象を受けるかと思いますが、

日照抜群で車通りも少ない為、住環境はとても良いです。


室内は和室から洋室に間取り変更します。

壁や床を解体し、新しい下地を作っています。





室内は10月中旬には完成する予定です!

仕上がりを確認するのが楽しみになってきました。


外壁、外構などが未完成でも、室内が完成していればご案内可能ですので、

気になる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

TEL:048-680-3377(9時30分~17時30分※水曜定休)


外壁の塗装やお庭の雰囲気も見違えるほど綺麗にします!

染谷リフォーム報告の次回号を楽しみにお待ちください。





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事