top of page
  • 執筆者の写真田中

【北本市東間】リフォーム済み住宅 4月販売予定!

更新日:2023年9月12日





こんにちは! 売買事業部の田中でございます。

今年も桜の季節になりました! 私はお花見が大好きで、何故かというとお酒が飲めるからです。 花よりお酒ですね、やっぱり。 お酒しか勝たん。


さて、今回は先日引渡しを受けました北本市の物件のご紹介です。


敷地37坪、築10年の中古戸建です。

全室2面採光、LDK南東向きで日当たりも確保できています。

駐車場2台可、ベルクやドラックストアセキも徒歩圏内で、買い物にも便利な立地です。 クロス全交換や一部設備の入れ替え等を行っています。 比較的お求めやすい価格かと思いますので、 初めてのマイホームに是非いかがでしょうか。

お気軽にお問合せください!


※ご成約ありがとうございました



記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page