top of page
  • 執筆者の写真浦田

【東大宮駅歩13分・中古一戸建て】4月販売予定!

更新日:2023年5月10日




こんにちはセゾンハウスの浦田です。

本日は近日販売開始予定の中古戸建の物件紹介をいたします。


【東大宮駅徒歩13分!敷地60坪超】リフォーム済み注文住宅 販売開始しました!


▼物件詳細

所在地:上尾市瓦葺 土地:198.71㎡(60.1坪)

建物:134.98㎡(40.83坪)

間取り:4LDK+WIC

平成4年3月築の軽量鉄骨造です!!


今回の注目ポイントとしては南側に庭が有り、 なんと東大宮駅徒歩13分という好立地に位置していることです!


高台になっており水の心配も無く、敷地も広い宇都宮沿線は なかなか出てこない為、ぜひご内覧をお待ちしています。


今回リフォームを実施する際に一番悩んだのが外壁の色です!

ホワイトを基盤としてベランダのみ爽やかなブルーの色を選択しました。


住宅街で新しい不動産が建ち始めた中、新築に並んでも負けない、 むしろより好印象を持てる外観を演出できたと感じています。


気になる金額は販売開始のタイミングで公開いたしますのでお楽しみに!


引き続き、買取も強化中です。

ご自宅や相続不動産の売却を検討している方がいらっしゃいましたら、 お気軽にご相談ください。


※ご成約ありがとうございました




記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page