• 浦田

【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション進捗状況②


さいたま市見沼区染谷・古民家リノベーション



こんにちは!売買事業部の浦田です。


7月からリノベ工事を実施している「さいたま市見沼区染谷・古民家リノベーション住宅」の

進捗状況をご報告いたします。


前回のブログ記事はコチラ→【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション進捗状況!


室内状況としては壁・床等が出来上がり始めた為、

ようやく家と呼べる状況になってきました。


リビング階段の架け替えリフォーム

様々なリノベーション工事を経験しましたが、階段を架け替える工事は初めて見た為、

工事の過程などとても勉強になりました。


また室内だけではなく、外壁・屋根塗装も実施しています。


足場があるうちに、日ごろ確認できない外壁の隅々や

塗装の仕上がりを確認し写真に収め記録します。


工事の詳細を確認できる有意義な時間です。




10月で大工工事が終了し、現在はクロスや水回りなどを中心に工事が行われています。

11月中旬頃から庭先の外構工事も行なう予定です。


テラスをリビング脇に設置したりと、外構工事は盛りだくさん。

庭の仕上がりが楽しみな1ヶ月になりそうです。


販売開始は早くても12月上旬予定。

今後も随時進捗状況をお伝え致します。


引き続き買取も強化しておりますので、ご所有の不動産について

なにかお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。






記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事