top of page
  • 浦田

【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション進捗状況③

更新日:2022年12月27日


染谷の古民家リノベーション 足場が外れました!


こんにちは浦田です。


今日は7月末頃からリノベーション工事を実施している、

染谷の古民家について報告を致します。



前回のブログ記事はコチラ→【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション進捗状況②!



内装工事はクロスをほぼ貼り終わり、室内イメージがかなりできてきました。

外装は足場が外れ、外観の全貌が見え始めています。


これから外構工事を行ないますので、お庭や駐車場が仕上がり、リビング横のテラスを設置するなど、

お楽しみが盛りだくさん!となっております。

室内はまだ工具が置いてあったり、トイレや照明が設置していない箇所が多いので、

次回のブログにて室内の全貌をお見せできればと思います。



内装工事完成までもう少し!


そしてついに、販売開始価格が決まりました!!

気になるお値段は・・・室内外全て完成時にお伝え致します^^


大規模なリノベーションの為、工事を始める前は、正直不安と期待で胸がいっぱいでしたが、

完成が近づき、今では自信を持って素晴らしい物件です!!と、

お伝えできるところまできました^^


それでは、次回のブログを楽しみにお待ちください!



「見沼区染谷」販売開始しました!!





記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page