top of page
  • 執筆者の写真浦田

【さいたま市見沼区染谷】古民家リノベーション室内完成!!

更新日:2023年2月7日


染谷の古民家リノベーション 室内完成!!




こんにちは浦田です。


昨夏からご紹介中の「見沼区染谷 古民家フルリノベーション」住宅。

ついに、室内が完成いたしました!!



本日は、室内リノベーションの軌跡をご紹介いたします。




↓↓↓ 2022年7月 仕入れ直後 ↓↓↓



当時はTHE 日本家屋を彷彿させる、和の雰囲気が存分に活かされている内装でした。

仕入れ直後は、どの様にリノベーション工事を実施するか、イメージを膨らませる事がかなり楽しかった記憶がございます。



↓↓↓ 2022年7月下旬 室内工事開始 ↓↓↓



スケルトンの状態になり始め、建物の躯体がむき出しになりました。

なかなかこの様な状況を見る機会は無い為、とても勉強になりました。



↓↓↓ 少し時を飛ばして2022年11月 クロス貼り直前 ↓↓↓


床・壁・天井が出来た為、かなり部屋らしくなりました。

ここまでくると、完成イメージに近づき、完成が待ち遠しく思っていました。



↓↓↓ 2022年12月 室内完成 ↓↓↓


室内完成後、ホームステージングを行い、生活をイメージしやすくしています。


室内完成まで約6ヶ月…ここまで大規模なリノベーションは、年に1度あるかないかです。

長い道のりでしたが、とても満足のいく工事となり、達成感に満ち溢れています。


早速、昨年末の販売開始後より、多数のお問合せをいただいております!

順次ご案内いたしますので興味をお持ちでしたら、ぜひ早めのお問合せをお願いいたします。

「ブログを見てきた」と言っていただければ、大変嬉しく思います^^


物件詳細はコチラ↓

【リノベ古民家】敷地92坪・LDK 31坪・駐車3台・テラス付の大型南庭!


※ご成約ありがとうございました


2023年始まりました!本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!







記事の投稿者

 

【埼玉県の古家・中古住宅専門 】

不動産査定-買取はセゾンハウスへ https://www.sezonhouse-baibai.com/ TEL:048-680-3377  


セゾンハウスの不動産売買


お客様一人ひとりの状況に合わせた、住み替え方法や住宅ローンの組み方をご提案いたします。住宅ローンがご不安な方、他社で一度断られて諦めている方も是非一度、お気軽にお問合せください。直売物件は、物件の買取~リフォーム計画~施工までワンストップ。担当者が全て把握しながら業務を進めております為、物件の特徴・長所を誰よりも熟知しております。中古物件の価値を最大限に有効活用し、より快適で住み心地の良い、唯一無二の再生住宅を皆様にお届けいたします。

最新記事

bottom of page